FC2ブログ

その後の坂東英二

坂東英二???

そんな鳥いたっけ??ですが・・・・


実は・・・・・里親さまには申しわけないのですが・・・・・・


このたびのサザナミンABCちゃん・・・・・

別名があります・・。

エイジとバンドー・・・Cchanだけかっこよくシーモア様。

由来は、餌やりの時、娘が

「エイジと、バンドウだっけ??」
「何それ・・・?」
「AだからAジで。。。。だったら、BはBアンドー??」

「ゆで卵食べささないと・・・・・でも、それ、いただきます。」・・・・(^^;)

・・・てことで、
AジとBアンドー・・バンドウ エイジコンビ2006.9月~ 595
手前が「ばぁ~んどーです」奥が「エイジです」



なのに、CちゃんだけCモアさま。ファイナルファンタジーの有名キャラ。
2006.9月~ 610



dcc9c63f47fd3f60.jpg   と    63bc4db14b37fe00.jpg

この落差はちょっと・・・・・・???


しかし・・・晴れて今はそんなAジ君は、優しい里親サマに運命的な出会いをして、
今和歌山に在住です(名前も変わりました・・無事)

出会いは運命的でした。
たまたまとりみカフェにヒナが生まれたことを報告したまさにその日、
初めてとりみカフェに来店された里親さまが、うるめちゃんを見て、サザナミインコにひとめぼれ・・・・

そこで、スタッフのうめちひさんが、「ヒナがいますよ。里親さん募集されてますよ・・」と・・・お伝えしてくださり・・・・


そして、私に連絡くださったのです。

これは導かれてるな・・・と感じました。しかもその日が彼女の誕生日。
彼氏様(またこの方がオカメオーナーさんで、笑顔の素敵な方でした・・・)からの誕生日プレゼントはAジ君・・となったわけです。

この方なら可愛がっていただける・・・・の直感は最初のメールでわかりますね。
思ったとうりの人でした。



こうして・・・・

うちで生まれたサザナミの子供たちが名古屋、横浜、大阪、広島そして和歌山・・・・と
羽ばたいていってます・・・。


みんなそれぞれ幸せで、有難いこと・・私は幸せだなあ・・と思います。

みなさま、ありがとうございます。


さて・・・・・
ひきつづき・・乳母な日々はつづく・・・でして、
バンドーさんはスクスク大きくなってますが、シーモア様が・・・・

出たときから一回りちっさくて、食が細い・・・・
さし餌に時間がかかりますが、でも、可愛い・・・・・手がかかるコも可愛い・・・デス。


この若鳥さまたちにも運命的な出会いがあってほしい・・・・と切に思う乳母のおジェミなので
ございました。=大奥の岸田今日子さま風ナレーションでお願いします2006.9月~ 602




オカメもいいけどサザナミもね!!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます!!













スポンサーサイト



エイジさまっ!!
もう新しいところに嫁いでしまわれたんですね~
素敵な飼い主さんのようで、ジェミーさんも安心ですね
彼氏さまも鳥好き・・・
なんて理想のカップルなんでしょーーーー
私もそんな彼氏さまが欲しいです。はい。

うちとRamonaさんところは、わたわた減ってさびしくなってきましたが、
ジェミーさんところはまだまだこれからのツクツク状態
見てて楽しいわ~

Aジくんの末永い幸せと、Bアンドーくんとシーモアさんに素敵な里親さんが見つかりますようにお祈りします。
(もう1羽の子も嫁ぎ先決まってたんでしたっけ?)

まぁこさま
ほんとに素敵なご縁でした。有難いことだと思います。
生き物ですものね・・・ほんとに幸せを確証できる方じゃないと譲れませんね。
鳥好き彼氏・・・それもそこそこ・・じゃないとダメですよ・・・じゃないと森の中さまよって帰ってこなくなりますよ。
バンドーとシーモア様はツクツク針山状態でそのチクチク感もたまりません。
でも、日に日に大きくなって・・・乳母としてはちょっと寂しい・・でも嬉しい・・ですおよね!!

良かったですね~。ご縁というものは自分の力だけではどうにも出来ない、運命的なもの…と思います。
Aジ君、きっと幸せに暮らして行くのでしょうね。。
それにしても…現在ジェミーさん宅には、何羽の鳥さんがいらっしゃるのでしょうか~?
足し算、引き算しても、もう分からなくなってしまいました^^;

なんか・・・日本全国にジェミーちゃんちのお子が達が旅立って行ったのね・・・。
寂しいような嬉しいような。。。複雑な心境でしょ・・・・(*^m^*) ムフッ

でもインコを通じていろんな方と交流できるのは幸せなことだわね。。。
私も、はなちゃん通じてジェミーちゃんとお友達になれたわけだし・・・・。
うんうん。。。インコ万歳だわね~~~~~~!!(≧∇≦)ノ

ジェミーさん こんばんは♪
鳥さんで繋がるご縁、素敵ですね!!
赤ちゃんが産まれたんですね~と祝福していのたがつい昨日のようです。無事就活した子達、それから新しい家族の方にめぐりあった子、すくすく成長途中の子、この春、乳母おジェミ様もとても慌しかったと思いますが、私まで幸せのおすそ分けを頂いた気分です。ありがとうございます!

シーモア様のツクツクが終了した姿を楽しみにしています~♪

ぽにょさま
こんばんわ~
そうですね。縁って不思議ですね。それもいい縁ばかり・・・・
ぽにょさんとも鳥を通じて、意外にもこないだまで夫が同じ県だったし・・・
すごく不思議なご縁を感じます。これからもこのご縁を大切にしたいです。

sarasaちゃん
ありがたいことにみなさんとっても可愛がってくださってて、定期的に写真とか送ってくださったり・・で嬉しいかぎりです。
そうだね・・・SARASAちゃんとは可愛い緑のはなちゃんが運んでくれたご縁だものね・・・鳥を介したお友達はずっと続いてる。はなちゃんに感謝!!インコバンザイ!!

ひのさま
こんばんわ♪
はい・・乳母おジェミはもうしばらく続きますが、段々若鳥様は大きくなっておいでです。シーモアさまも、さすがシーモア様・・・段々バクバク食べるようになってくださり大きくなっています。でもまだツクツク・・ちょいハゲハゲ・・・(^^;)
今後もシーモア様のご成長を見守ってくださりませ。

とうとうフランちゃんとザビエちゃんが就職されたのですね!おめでとうございます!
そこからまたAジちゃんの里親さんとの新たな出会いにもつながるなんて…なんだかすごい「縁」というものを感じます。

しかしやっぱり子供の頃からみんなお顔が違うものですね。
ペコポコちゃんの子供達は、額が丸くてかわいいです!

オカメンパラダイスから愛の伝道師ちゃん達が
幸せを運びに次々と羽ばたいて行ってるんですね・・(*^^*)
このフランちゃんザビちゃんトンスラちゃん(?)達が
止まり木に乗っているバナーのお写真を見ると
何だか懐かしいような・・  ちょっと胸がきゅんとします。

Ramonaさま
ありがとうございます。無事晴れて就職しました。あとは1日も早くいっぱしの鳥社員になってくれるのを待ち望んでいます。
とりみカフェに行かれたら是非お声をかけてやってくださいまし。
お顔・・・そうですね~ほんとみんな顔違いますよね。額が丸い??意識したことないけど・・そうなのかな・・・???

やまねずみちゃん
と・・・トンスラちゃんっ(≧∇≦)なつかしい!!そうなのです・・・あのトンスラトリオがこんな出世して・・・母は涙が・・・
(;_q))ウウ・・・
寂しいような・・でも嬉しい・・
たまねずもとまり木・・今度はバンドーとシーモア様が遊ぶ日も近いです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ